2010年1月31日日曜日

Mucho frio(クソ寒いのよ)




んが〜!





ども、E-sakuです!

マジ寒かです。


昨日はシウラナでkareaboloca8b+をトライして登れず。

メチャクチャ寒くてヤバかった>_<
まるで真冬のAspo閉店間近みたいな感じで、更に強風でヌンチャクが風車化してた!

核心は王子級のカチからランナウトしたあげく劇デッド!!!しびれます。





今日はマルガレフで8a+を手がチンチンになりながらもRP。
1便目ムーヴ解明→2便目3手目でポロ落ち、すぐに仕切り直して何とかtopへ!

ポッケにかじかんだ指をねじ込んでグイグイ手出した。
感覚無いのに、一手一手止まってた@。@


朝はロードエリアで久々に栄に会って色々話せて良かった^^
8Cやってたけど悪そうやったな。登れたんかな?

金が無くて困ってたので、取り合えず€100渡しといた。

疲れが溜まってて死相が出てたな。笑

こっちも独房のような宿で日に日に体が重くなっていってる。。

それにしてもマルガレフはポッケ天国や!!
yasさんに是非やってもらいたい☆
マジオススメっす。

ハイカラ岩はやじゃろう岩や川エリの傾斜で全てポッケ!もちろんドルーフもあって間違いなく強くなるで〜。

写真は、kaleboroca8b+をトライする僕。

そしてマルガレフのアップルート7a+。このグレードでも下部からことごとくポッケ。



Mr-E

0 件のコメント:

コメントを投稿