2010年2月4日木曜日

移動日

Siuranaラストです。

エリアはもちろんEl pati。

ここはSiurana屈指の高難度beautiful place でして、La lambla9a+(15a)を筆頭にいくつものしびれるルートが目白押しでっせ。

「ヘイ、そこの旦那!
カチの練習せなんだらこげーな所で登れりゃーせんで!」

って言われそうです。

もちろん狙うはKaleaborroca 8b+

トライを重ねるごとに完登に近づいてはいるんだけどなかなか登れません。。。

上部のカチ核心で落ちまくってSee you again!

実質2日じゃ僕には荷が重かったかな〜?
でも、トライ中の内容は良かったから強くなるにはこの位が必要なんかな。
とかとか、登れなかったなりに色々考えちゃいます。

そしてもう一つ、初めて見ました!Adam Ondra君

2ショットです^^







Kaleaborroca隣の9b(シャーマ初登15b)をトライしてました!世界トップがここにいる〜@-@


ゆーか、カメラクルー邪魔!!!
こっちのルート潰されて嫌な感じでした。







そんな中takeshiさんはfixのクモの巣をものともせず左の8b+をRP!








Catalunaはマジ熱いです。

他にもボルダー最強のNalleもオリアナに来てるようです。

そして、最近は次々にボルダーエリアが増殖してます*_*

キャー!!!忙しっ

Mr-E

0 件のコメント:

コメントを投稿