2010年2月12日金曜日

極寒

フランスチームが居ました。
可愛い女の子に癒され萌えました。

でもLinyaは再び極寒でした。


今日は最高気温3℃
帰宅の19時頃はすでに-5℃

風が強過ぎて頭痛かった〜;_;

クライミングはと言いますと、
今トライ中の8cは上部のランジで吹っ飛ばされて登れませんでした。。。

あ〜悔しい!

手はヒットしたのに、止めれませんでした。

指も流血で、また嫌いなテーピングに御世話になって・・・

最近は疲れがヤバイ!!
体は気合い入ればいい動きしてくれるんだけど、腕が筋ジストロフィー的に終わってます。
マジ笑えません↓

上手くレストしないと>_<

天気と体がマッチしてくれないな〜
ま、もうチョイ頑張りますか?


あ!

昨日ウサギ食いました!

頭からつま先までキッチリ味わったんでまたレポートします。

Mr-E


0 件のコメント:

コメントを投稿