2010年2月17日水曜日

おいおい。。。

マジか!
また天気わりーな。
勘弁してくれ〜


苦手な左トラバースをランナウトしながら超えて、縦ガバでヒーヒーでクリップして(ここ人差し指出血ポイント)
んで、和式便所レストかまして左手遠い一手からボルテージ上がりつつ右手寄せて狭い神田ヒール右足で右手薄ピンチ&ヒール解除したと同時にそのまま逆足で左手を横クラックにポン!
そしてクリップして右手でそのまま一本指差し込んで、足を遠いツルツルに乗って一本指を胸まで引きつけて左手を遠いアンダーにドン!
クリップ飛ばして、
右手もアンダーマッチして足キョン決めたら、右手3本指縦に出し、左手をスローピーマッチしてハイステップで右アンダーで左ピンチ持ち直して腕バンバンで右を激カチ保持して左足ガチャにスメアして、左手ピンチ親指ギューで右手で遠いガバにドカン・・・で足ブーン切れてロングフォール。って感じ@_@泣



あ、狙いのファべリータ8cの事です。




3日目の3トライ目だったので疲れました*_*
結局昨日もここだった。。。

ムーブ&ライン共にカッコイイし自分にとって登れるか登れないかのルート。

最近いい感じなので、絶対登って帰りたい!


我らがタケッシーもイングラビス8cからロリータシャーマエクステ8cに抜ける超持久体幹よれよれ系の8c+を上部まで攻めてました!

惜しい!

もう最後のバチコンで終わりの所です。

このルートはひたすら続く強傾斜にボルダームーブ&レストを繰り返したあげく最後バチコン!と決める吐く程お腹一杯のルート。

トレーニングしてこんなルート沢山登りたいです!
今は頑張って8cって所だなぁ。

マジ誰かと一緒で一皮ズルむけ目指さんとな>_<

帰りにスーパーでデイブ軍団に遭遇*_*
小麦粉コーナーで蕎麦を作れと言われて8c登るより難しいと感じたのでサクッと流しました。

ナーレも初めて会いました。トイレットペーパー買ってました!何に使うんだろね^^

いやー、デイブのマシンガントークで元気もらいました!メチャクチャ面白い人です!

そしてあの岩に対する感情をもっと見習わんとな。
半端ない登想心だ☆




写真は3ヶ月前のセユーズ。
この天気が欲しんだよ!!!


Mr-E

2 件のコメント:

  1. おもろそうだねー
    あともうちょいですが、焦って故障しない様にがんばって!

    それとおもろいコト思いついたから、帰ったら相談する。yas

    返信削除
  2. おもろいっすよ!
    絶対に日本には無いルートです。
    こんなんが山ほどあって困ってます!

    相談?OKです。

    とりあえず体鍛えときます。

    返信削除