2010年2月21日日曜日

最後のひと燃え

やりました!!!!!!!!!

ファビリータ8c登っちゃいました^^

クライミング3日目。
今日の3便目。

かなり疲れてたけど、アドレナリンどっぱどぱ出てきてRPしてもーたー。
やばかったー

最初の2便目とも上部で落ちてしまって体力的に相当ダメージがあったので成功したトライは下部からギリギリで心も折れそうでダメかと思った〜@。@


時間もかなり遅くて(6時過ぎてた)日も暮れる寸前で風が冷くて寒くて・・・みたいな状況でした。

ツアーも4ヶ月目で体のフレッシュ感なんてとっくに忘れてるし*_*
帰国までラスト5日、天気も明日から駄々崩れで今日しかない状況やったし!

最後の一発がうまい事爆発してくれて本当に良かったです!!

イトゥーサン、トクさん感謝です☆

この状況でも登れたのは体力以外の面が相当大きいです。

自分の殻を破れました。

あ〜これからもこんなクライミングがしたいなぁ。。

写真はまた♪

とりあえず、祝にシャンパンポンしてウサギ食っときました^^相変わらずのうまさでした!


Mr-E

2 件のコメント:

  1. おめでとう!最後にやったなぁ。帰国を楽しみにしています。

    返信削除
  2. いつもありがとうございます!
    最後の最後まで頑張ります。
    帰ったらみんなを刺激します^^

    返信削除