2010年2月25日木曜日

Last 1day climbing!!!!!!



になりました。


デイブ達に別れを告げ、

「So sad!」と言われ、

トムやアレンに「Nice to meet you.」と交わし



旅の終わりの準備をしてます。;_;泣

みんなもの凄く強くて、楽しくて最高!

さて、僕は帰国直前と言うのに、こりずに新しい8cにトライしてます^^

それは「ロリータ・シャルマEX 8c」。
Santalinyaのケーブのど真ん中をグイグイと駆け上がって行くかなりカッコイイラインです!






上部は備中の「空」をさらにダイナミックにした感じです♪激かぶり
マジ☆5ツ

今日は2トライとも上部まで行くものの、ムーブに慣れてなくて腕バンバンで×

下部の8b+の核心は染み出し有で力が要るのでうぜーです。

そそそそそして、
イトゥーさんがイングラビス-ロリータシャルマEX(8c+)をついにRPしちゃいました!!!流石です。

今まで天気とか悪くてなかなか厳しい状況だったけど、ここに来てのRPはすばらすぃ〜☆
まだまだ行けそうな感じでこれからも頑張って欲しいですね^^この手のタイプは強いですね!


イケメン教師のトムもついに9a(ファベリータdirect)を初登!しかも仕事前>_<強過ぎ*_*

夜はありえんぐらい肉食って終了〜
シャンパンとワインで大満足^^


明日は最後。どうなるかな〜
味噌汁余ったがな



0 件のコメント:

コメントを投稿