2011年7月28日木曜日

最高の平日コンペ

ロックス岡山にて初のミニコンペ!

中国地方で有志でのイベント開催してるのはここぐらいでしょう(^-^)
一時のコンペツアー戦などどうなったのでしょうか?

それだけでもロックス様タフネスジムだと思いますです。

んでコンペ内容は、もう書ききれません(´Д` )
緊張あり!笑あり!涙あり!モラルあり。。

オープンクラスは県予選を超えた熱い闘いでExtra super finalまでやってで何と1位タイで2名の優勝者☆

もうセッターもyas氏土下座するしかありません。

この接戦はもうこの夏の甲子園ですら見なくてもいいと思いました(肩壊しますよ~!)
この勢いで盛り上がって行ったら良いですね☆
まさに登る楽しさがダイレクトに感じられるジムです!


僕はキャラでは押されてますので、登りで押し返す正統派なのですがなかなか勝てません。。
もっともっとキレた登りができる様に頑張ろうと思いました!


P.S
久々の権現で横綱13b登りました!
染み出し有りましたが、いけました。
楽しかったです。



Taku







0 件のコメント:

コメントを投稿